テレ朝・斎藤ちはるアナ「モーニングショー」卒業で「グッド!モーニング」MCに 「ワクワクしています」

[ 2022年3月26日 11:52 ]

テレビ朝日の斎藤ちはるアナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(25)が25日、自身のインスタグラムを更新。同局「羽鳥慎一モーニングショー」からの卒業と「グッド!モーニング」へのMC就任を自ら報告した。

 斎藤アナは「4月1日で『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントを卒業し、4月4日から『グッド!モーニング』でMCを務めることになりました」と報告。「入社初日から3年間担当した番組なので離れるのはとても寂しいです…」と寂しさをのぞかせつつ、「ただ、新しい出演者・スタッフの皆さんと一緒に新しい日々が始まることに、今ワクワクしています」と前向きな気持ちをつづった。

 「モーニングショー」スタジオでのショットとともに「気付けばモーニングショーを担当するのはラスト1週間!皆さんよろしくお願いします」と記した。

 また「まん延防止が明けてコメンテーターの皆さんがスタジオに来られる機会が増えるタイミング で良かった…!よろしくお願いします」ともつづった。

 「モーニングショー」の斎藤アナの後任は森山みなみアナ(23)が務める。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月26日のニュース