×

ヒカル“ガーシー砲”が直撃してイメージ悪化…「芸能人2人からNGが出ました」

[ 2022年3月26日 19:50 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が26日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。暴露系ユーチューバーによる“攻撃”で、芸能人からNGが出されたことを明かした。

 この日は、特別ゲストとしてユーチューバー・カジサックこと「キングコング」の梶原雄太が出演。久々の対談のなかで、ヒカルの「対話」スキルが上がっていることを絶賛した。

 これまでにも、X JAPANのYOSHIKI、俳優の藤原竜也、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」と大物たちとのコラボ経験があるヒカル。「結構、芸能人の方も僕のこと、知ってると思うんですよ。イメージも結構上がったんですけど」というが、「ガーシーchの存在で『関わらない方がいい』ってなったみたいで。僕は実際、芸能人2人からNGが出ましたからね」と、苦笑い。「僕と関わってたら狙われるんじゃないかと思って、ちょっと怖いじゃないですか。まあ、こうやって話して笑いに変えていくしかないんですけど」と、話していた。

 ヒカルは、9日に配信されたツイキャスの中で「ガーシーch」の暴露に言及。「お菓子とコーラだけで9万円請求?ぼったくりバーに潜入調査したら闇深すぎたから会話全て公開します」という、約1700万再生の動画について「やらせはしてました、実際」と認めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年3月26日のニュース