キンコン梶原、上沼恵美子のYouTube参戦に言及も…「これ以上は何もお話しできません」

[ 2022年3月26日 21:26 ]

(左から)上沼恵美子、梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(30)が26日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・カジサックこと「キングコング」の梶原雄太(41)がゲスト出演し、お笑いタレント・上沼恵美子(66)のYouTube参戦についてコメントする場面があった。

 様々な話題が出る中で、ヒカルは突然「上沼さん(YouTube活動を)始めましたね。僕はファンなんでね、本当にすごくないですか?いよいよ誰が来てもおかしくないなっていうね」と、話を振る。

 一瞬、動揺した梶原だったが「僕の中では、芸能界の中でナンバーワンの方なのでね。周りの方がものすごく優秀なんだなと思いますね」と返答。「関西のレギュラーが終わったりしていてね。周りの方々が、上沼さんをもっと世間の人に知ってほしい。特に若い世代に知ってほしいって思われたと思うんですよね。たぶん上沼さんはYouTubeのことをよくわかってないと思うんですけど、あの方の腰を上げさせたっていうのは、周りの方はすごいなと。そしてやっぱり面白いですよね」と、唯一無二の話術を絶賛した。

 ヒカルが「ユーチューバーとしては嬉しいですね、ああいう方たちが始めてくれると」とうなずくと、梶原は「めちゃくちゃ嬉しいです…これ以上は何もお話しできません」と、なぜか真顔。「なんで、そんな含みのある言い方をするんですか?」とヒカルからツッコまれると「いろいろあったのは知ってるでしょ?喋れること、喋れへんことがあるから!」と、返していた。

続きを表示

2022年3月26日のニュース