×

つちやかおり コロナワクチン3回目の接種 ファイザー→モデルナで副反応「腕 肩 首が激痛で」

[ 2022年3月21日 15:54 ]

つちやかおり
Photo By スポニチ

 タレントのつちやかおり(57)が21日までに自身のブログを更新。、新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種での副反応について明かした。

 19日の投稿で、孫を預かったことを明かし、「かかちゃん(私)ワクチン接種3回目 重なっちゃった」とコメント。「家から1分のお医者様…寝た姫抱いて 行ってきますー!」「ファイザー ファイザーからの…今日はモデルナ 副反応はいかに?報告しますねー孫抱っこして 接種するおばあちゃん いるかなっ」と投稿した。

 翌20日には「ファイザー ファイザー からのモデルナ接種 24時間経過しました」と報告。「1番ピークだったのは 朝7時半 16時間過ぎた頃かな 体温は37.4°と大した事なかったけれど 腕 肩 首が激痛で寝返り打てず いつまで続くかなー これじゃ何も出来ないなぁと思っていたのですが ひとまず お風呂に入ろう!と湯舟に浸かったら…ウソのように 痛みが引きました」とつづった。

 「お風呂を出たら 何事もなかったようにドライヤーも持てたし びっくりです 打ったところにロキソニンテープを貼って 今は まぁ お風呂から出てすぐよりは若干 腕の痛みはありますが 本当に若干 熱も平熱」と経過を明かし、「もう大丈夫ですよね?安堵感ですー」と記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年3月21日のニュース