「ガルパン」声優の中上育実が第3子妊娠、夏頃に出産予定 5年ぶり出産に不安も「とても楽しみ」

[ 2022年3月21日 03:16 ]

中上育実インスタグラム(@nakagami193)より

 アニメ「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里役などで知られる声優の中上育実(38)が第3子妊娠を21日、自身のブログで発表した。

 中上は「私事で大変恐縮ではございますが…この度、第三子を授かりました」と報告し「夏頃に出産の予定です」と伝えた。

 「現在、体調に配慮しながら、お仕事を続けさせて頂いております」とし「産後も、体調次第にはなりますが、早めに復帰出来ればと考えております」と今後は体調を見ながら仕事を続けていくとした。

 また「スケジュール等、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますがお仕事関係の皆様、所属事務所アクセントには、色々とご配慮を頂き、本当に感謝しております」と感謝した。

 中上は2011年に結婚し、15年に長男、17年に次男を出産。「二児の母となりながらも主人はもちろん、実家の両親のサポートのおかげで大好きなお仕事を続けて来られました」と振り返った。

 5年ぶりとなる出産に「色々と心配もありますが夏からはもう1人増え、更に賑やかになると思うと、とても楽しみです」と不安もありつつ楽しみにしていた。「お兄ちゃん達もとても楽しみにしてくれています」と子供たちも喜んでいることを記した。

 「安定期に入った戌の日に安産祈願にも行って参りました」とし「今のところ経過は順調なので、このまま出産まで、体に気をつけつつ、お仕事、家事、育児と楽しく過ごしていきたいなと思います」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2022年3月21日のニュース