キラー・カーン S状結腸がんで手術入院を発表「かなり進んでいるみたいですけど、必ず生還します」

[ 2022年3月20日 18:15 ]

「キラー・カーン」のリングネームで活躍した元プロレスラーの小沢正志さん
Photo By スポニチ

 「キラー・カーン」のリングネームで活躍した元プロレスラーの小沢正志さん(75)が20日までに自身のYouTubeチャンネル「キラーカーンTV」を更新し、S状結腸がんであることを公表した。

 「【重大発表】ファンの皆さまへ 生死をかけた戦いに行ってきます!必ず帰還します!【キラーカーン】」とのタイトルで動画を投稿。自身の画像をバックに、テロップでメッセージが伝えられた。

 「今日は私事で申し訳ございませんが、ちょっと残念なお話をさせて頂きます」とはじめ、「去年から色々な事がありました。自転車事故、店の閉店、中傷誹謗、新たな店の契約…耐えに耐えていましたがストレスの連続でダウンしました」と報告。そして「体の調子が悪くなったので先日病院で検査をしてきました。結果はS状結腸ガンでした(大腸ガン)」とS状結腸がんであることを公表した。

 続けて「今月の22日に入院し、手術することになりました」と明かし、「自分は必ず復帰(復活)してまた皆さんとお会いしたいです。必ず生還しますので待っててください」とメッセージを寄せた。

 また、今後の動画については「キラーカーンTVはストックもありますし、スタッフに一任して今後もアップしていきます」と説明。最後には「俺は必ず皆さんの前に戻ってきます じゃあ戦いに行ってきます。皆さんお元気で」とした。

続きを表示

2022年3月20日のニュース