BiSHリンリン 休日何してた?にイメージダウンな答え メンバーも「分からん!」ロックじゃない行動

[ 2022年3月20日 18:15 ]

BiSHの(左から)アイナ・ジ・エンド、リンリン、モモコグミカンパニー、セントチヒロ・チッチ、アユニ・D、ハシヤスメ・アツコ
Photo By スポニチ

 女性6人組ユニット「BiSH」が、19日放送の読売テレビ「本気を出しちゃってもいいかしら?」に出演し、意外なプライベートトークで盛り上げた。

 この日の番組では、「清掃員」と呼ばれる熱狂的なBiSHのファン3人とクイズで対決。「BiSHファンが本気を出したら、BiSH本人よりも詳しいか?」を検証する企画で、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコの3人が、ファンと一緒にクイズに挑戦した。

 その中で、休日のリンリンに「今、何している?」とモモコグミカンパニーがLINEを送ったら、何と返答するかがクイズ問題に。メンバーの3人は「なんだね?」と回答し、ファンは「ウーバーイーツ頼んでる」「何もしてないわ」「家のいるよ」。しかし、リンリンからは「確定申告の準備している」と“マジ”な返答が戻ってくる超難問にハシヤスメ・アツコも「分からん!」とお手上げだった。

 MCを務めたお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子からは「大事なことですけど、なんか、やんねーでほしかった。(ロックなイメージがあるから)領収書、全部破いてね」と、BiSHのイメージからはかけ離れた答えで、メンバーも笑っていた。

続きを表示

2022年3月20日のニュース