「流れ星☆」現在和解も…収録中ガチ喧嘩で不仲の過去 ちゅうえいは相方の副業にイラッ、TAKIUEは…

[ 2022年3月20日 10:49 ]

「流れ星☆」のTAKIUE(右)ちゅうえい
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「流れ星☆」のちゅうえい(43)とTAKIUEこと瀧上伸一郎(43)が19日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。不仲だった過去を明かした。

 ある番組の本番中に本気の大ゲンカをしたことがあり、一時期、「仲悪い芸人」になっていた流れ星。現在は和解しているが、今も仲悪い芸人としてイジられることが多いという。

 不仲だった当時の不満について、ちゅうえいは「お笑いじゃないことばっかりやってる。ソーラーパネルやるわ、アパートやるわ、2億円のマンション契約できましたとか。副収入で安心してお笑いできるってモチベーションになってる。そんなヤツとできるわけない」と副業にハマる相方にイライラ。一方のTAKIUEは「僕がネタとか、ちゅうえいのギャグを考えたりするんですけど、感謝がない。僕が考えたギャグも“自分で考えました”みたいにやるんで、腹が立っていた」と吐露した。

 ギスギスしていると、相方がウケることを願わなくなるとも。ちゅうえいは「瀧上がウケるとチッてなる」、TAKIUEは「お互いのエピソードトークをしない。こいつがウケるぐらいなら言わないでおこうみたいな」と語った。

続きを表示

2022年3月20日のニュース