生稲晃子 「角帽ってなんだかお洒落だな~」短大卒業ショットに「全く変わっていないのが凄い」の声

[ 2022年3月11日 18:15 ]

生稲晃子インスタグラム(@akiko__ikuina)から

 タレントの生稲晃子(53)が11日までに自身のインスタグラムを更新。短大卒業時の角帽ショットを披露した。

 生稲は10日の投稿で、東海テレビ「スイッチ!」出演日であったことを明かし、「卒業シーズンということで、ニッチェのお二人と私の卒業写真を紹介するコーナーがありまして…番組終了後、みんなで写真を撮りました」と記し、「江上さん、近藤さん可愛いし変わらない~ まだお二人お若いですものね!」とお笑いコンビ「ニッチェ」の2人の卒業ショットともに番組スタジオでの記念ショットをアップ。「私の写真は次回全身写真をアップしま~す」と告知した。

 そのうえで、11日に「東海テレビ『スイッチ!』で使った卒業写真です」と自身の恵泉女学園短期大学卒業時の卒業写真の全身ショットを公開。「番組で卒業シーズン企画があったので、久しぶりに過去の写真を懐かしむことができました。有難いです」と感謝しつつ「角帽ってなんだかお洒落だな~と改めて思いました」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「素敵~!」「かわいすぎます」「昔と顔変わらんやん!妖怪ちゃうかぁー」「可愛いねー今も変わらず可愛いよ」「晃子さんはずーーーっと可愛い いや、美しいーーー 癒されますーー」「取らない星人やー」「全く変わっていないのが凄い」「懐かしい」「似合ってます」「可愛すぎーーの言葉しか出てきません」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月11日のニュース