ヒロミ ハワイの別荘を「絶対買った方がいい」と勧める理由 経験談を告白「初めは『嘘でしょ!?』って」

[ 2022年3月11日 16:20 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が10日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(木曜後11・56)に出演。「かまいたち」の濱家隆一(38)と山内健司(41)に「ハワイの物件を買った方がいい」と真剣にアドバイスした。

 ヒロミはハワイに別荘を所有。山内が「(価格が)めっちゃ上がってますよね?」と聞くと、ヒロミは「買っといた方がいいよ。これはオススメ」とキッパリ。「一回も下がったことがない。銀行に入れとくんだったら、絶対に買った方がいい」と勧めた。

 さらにヒロミは経験談を明かし、「オレが20年ぐらい前にコンドミニアムを買ったのね。38階でワイキキが見えるとこ。15年ぐらい経って売る時に倍以上で売れたもん」と告白。「15年住んでだよ。オレ、初めは『嘘でしょ!?』って。中古だし、15年住んでるし、買った値段からちょい安いぐらいかなと思ってたの」と嬉しそうに回想し、「今買ったら、10年後に『買っといて良かった』って(思う)」と断言した。

 この発言に感化された濱家が「2人で1個、買うてみる? おもろない? かまいたち2人で別荘買うたんですって」と口にするが、山内は「でも、そこに泊まろうとした時、2人とも休みやし、2人とも泊まろうとする」と苦笑い。濱家も「結局、休みの日まで(一緒に)家族全員で…」と思いとどまっていた。

続きを表示

2022年3月11日のニュース