有村実樹 夫・フジ榎並アナとの結婚記念日を報告「恥ずかしがらずに堂々と愛を伝え合いたい」

[ 2022年2月28日 13:03 ]

有村実樹インスタグラム(@arimura_miki)から

 モデルの有村実樹(36)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。夫でフジテレビの榎並大二郎アナウンサー(36)と結婚記念日を迎えたことを報告した。

 今月26日に36歳の誕生日を迎えた有村は「昨日は誕生日だけでなく、結婚記念日でもありました」と報告。「改めて、最良のパートナーに出会えたこと、常に支え合い高め合える関係でいられることにも心から感謝」と記し、ろうそくが立てられた可愛らしいケーキプレートの写真を添えた。

 「一緒にいられることは当たり前ではないし、これから先も長く共に過ごして行くには、お互いを大切に思い、それを行動で示し合うことが何より大事なこと。『愛は言葉ではなく行動である』。昔、本で読んだ言葉。これを忘れず過ごしていきたいです」と自身の考えを投稿。続けて「とはいえ、行動で示せない時もあるので、そんな時は言葉で伝え合うこともとても大切」と記した。

 最後には「夫婦だけでなく、親子、兄弟姉妹、親友身近な人だからこそ、恥ずかしいし、今更ね、、と思いがちですが、そこは恥ずかしがらずに堂々と愛を伝え合いたいものですね。そんなことを感じた記念日でした」とした。

続きを表示

2022年2月28日のニュース