高橋真麻 「自分の欲望を何としてでも満たさないと嫌」元々は肉食な性格も出産後変化「今は娘が1番」

[ 2022年2月25日 14:38 ]

フリーアナウンサー高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(40)が24日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。子供が生まれてから自身が変わったことを明かした。

 高橋は「元々追っかけ体質だから、中学の時とかジャニーズJr.の追っかけとかやってた」とジャニーズJr.の熱狂的なファンだったことを告白。「とにかく、これって思ったら追いかけまくる」という性格だとし、「食べ物とかもマーボー豆腐が食べたいと思ったら、絶対に食べたいわけ。例えば、友達と夕食の約束で和食って決めててもどうしてもマーボー豆腐が食べたいってなると、食べてから行くの。自分の欲望を何としてでも満たさないと嫌な人なんです」と語った。

 この日、ともに出演したお笑い芸人のサンシャイン池崎が「うわ~肉食ですね!」と投げかけると、高橋は「食べ物とかちょっと恋愛とかだけだけど…」と返答。しかし、娘が生まれてから変化があったようで「でも、それが子供生まれて全くなくなりました」と自身の変化を明かし、「今までは自分のやりたいことが1番、食べたいものが1番だったけど、今は娘が1番。娘に先に食べさせたりとか、娘のことを先にする」と現在は1歳9か月の娘を優先する生活になったという。最後には「子供生まれると変わりますね~」と話した。

続きを表示

2022年2月25日のニュース