野崎萌香「自分からいくタイプではない」恋愛には消極的 好きなタイプは「リーダーシップ取ってくれる人」

[ 2022年2月25日 12:14 ]

野崎萌香
Photo By スポニチ

 モデルの野崎萌香(32)が24日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました“」(木曜深夜0・50)に出演。自身の恋愛観について語った。

 出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、タレントのヒロミと指原莉乃がモニタリングや解説をする番組。

 交流会に参加した野崎は冒頭で、「料理が好きなので、ご飯を作るのが好きです。得意な料理は食べたいって言われたものを作る。言ってもらったものを作るのが好きです」と自己紹介。好きなタイプについては「笑わせてくれて、リーダーシップを取ってくれる人が好きです」と明かした。

 また「恋人とかには積極的になれるんですけど、普段はあまり自分からいくタイプではないです」と恋愛には消極的な様子。今までの恋愛については「ビビってきたものでしか付き合ったことがないんだけど、毎回それが別れてるわけだから、そのビビってきたものが合ってるのかな?と思い始めて…。私が『好きなのかな?』って分からなくなってきちゃって、好きかどうか分からない状態になっちゃう。もう無理かもみたいになっちゃう」と振り返った。

続きを表示

2022年2月25日のニュース