村上佳菜子、元カレと別れたストイックすぎる理由「夢に向かって努力してない人には冷めちゃう」

[ 2022年2月23日 22:48 ]

村上佳菜子
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(27)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜後9・00)に出演。元カレと別れた“ストイックすぎる理由”について語る場面があった。

 村上は「“恋愛ヘタすぎ女子”の集団人生相談」という企画に出演。「好きな男性のタイプ」の話題になると「具体的な夢を追ってる人ですね。たとえば『お金持ちになりたい』だったら、こういうことをして、次にこういうことをして『絶対ここに行き着くんだ』っていう夢を持って、一歩一歩踏んでる人じゃないと」と熱弁していた。

 「たぶんアスリートの感覚だと思うんですけど、今まですごく努力している人が周りにいたから。努力の尊敬がないと『好き』ってなれないんです。そこが一番外せないところです」と、続けた村上。「だから、前に付き合ってた彼なんかは、言ってた夢に努力が伴ってなかったんで、私が冷めちゃったんです」と告白すると、MCの明石家さんまは「村上クラスと帳尻合うのは、なかなかいないぞ!」と、驚いていた。

続きを表示

2022年2月23日のニュース