IMALU、中学生時代に抱いていた結婚したい理想相手明かす 後藤輝基「あのさんまさんでも絶句するで」

[ 2022年2月23日 21:40 ]

IMALU
Photo By スポニチ

 タレントのIMALU(32)が23日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(月曜後9・00)に出演し、中学生時代に抱いていた結婚したい理想の相手を明かした。

 今回は「渋谷女VS原宿女」をテーマに放送。IMALUは「中学生の時に憧れのお店で」と語るパンクショップ「JIMSINN」。そのお店について「海外のアーティストさんとかが来日すると来たりするような」と世界的にも注目されているとした。

 また「店員さんも超パンク。いわゆるモヒカンで、バンドやってて革ジャン着て、いかつい感じの店員さん」と怖い雰囲気もあるとした。それでも「中学生で友達と2人で行って周って。絶対買わないですよ、買えないから。見て『いいな』って言って」とお金がなく買うことができないため眺めていた。

 何度か訪れていると「(店員さんが)仲良くしてくれて、たまにチョコレートとかくれる。パンクのお兄さんがお菓子とかくれて、もらって買わずに帰る」といかつい感じの店員さんの優しかった一面を明かした。

 さらに「本当にタトゥーだらけのモヒカンの人と結婚したかったんで、当時」と中学生時代の結婚したい理想の人を明かして笑いを誘った。これにMCの後藤輝基は「あのさんまさんでも絶句するで。連れてこられたら」と予想していた。

続きを表示

2022年2月23日のニュース