ぼる塾・きりやはるか「女性は中身じゃなくて外見」と持論展開で、まさかの告白「だから整形しました!」

[ 2022年2月23日 21:58 ]

きりやはるか
Photo By スポニチ

 お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるか(27)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜後9・00)に出演。「女性は中身じゃなくて、外見が大事」と持論を展開するなかで、驚きの事実を告白する場面があった。

 きりやは「“恋愛ヘタすぎ女子”の集団人生相談」という企画に出演し、「私は男性のことを信用していなくて。『男性はそもそも顔で女性を選んでいる、中身は見てない』って思っちゃうんですよ」と、持論を展開する。「合コンでも、結局見た目で判断されるから。女性は中身じゃなくて、外見が大事だと思うので、整形しました!」と、まさかのカミングアウト。

 スタジオが騒然となるなか、きりやは「ホクロを取って、目を二重にしました」と嬉しそうに語り、また「初めて付き合った人が、ハーフのかわいい女の子を好きになってしまって。初めての人だったんで、男性は顔で選ぶんだなって」という経験があったことを告白した。

 MCの明石家さんまが「それがトラウマになって、整形したのか。でも、いっぺん整形やると、どんどんやりたくなるみたいやぞ」と話を振ると、きりやは「そうなんですよ、もっとイジりたいと思っていて!」と、さらなる美の追求に熱意を燃やしていた。

続きを表示

2022年2月23日のニュース