内山理名 炊き立てごはんの“お手製おむすび定食”披露に「愛情感じます」「器も素敵です」の声

[ 2022年2月23日 17:17 ]

内山理名公式インスタグラム(@rinauchiyama_official)から

 女優の内山理名(40)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。お手製のおむすび定食を披露し反響を呼んでいる。

 「炊き立てごはんのおむすび定食。塩むすびには、結晶が美しい出雲の"神迎の塩"や山口県の"萩の塩"がお米の美味しさを引き立ててくれるので、気に入っています。もちろん野菜炒めなどにもオススメ!」とつづり、おにぎりや具材たっぷりのみそ汁などが並んだ、お手製のおむすび定食を披露した。

 「アーユルヴェーダの教えでは、炊き立てごはんは自身を輝かせるエネルギーの一つと習いました。それを知ってからは忙しい時こそ、炊き立てごはんに拘ります」とアーユルヴェーダと呼ばれる世界3大医学の一つで、インドで生まれた世界最古の伝統医学の生活健康法を実践していることを明かした。

 フォロワーから「愛情感じます」「なんて品のいいおむすび」「最高ですね」「美味しそう」「器も素敵です」「炊き立て美味しそう!」「作り方を知りたいです!」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年2月23日のニュース