バナナマン日村 今年50歳を迎えるにあたって…心境の変化告白「本当に死にたくないと思う」

[ 2022年2月23日 12:23 ]

バナナマン・日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(49)が、22日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)に出演。今年50歳を迎えるにあたって、心境を明かした。

 今年の5月14日に、50歳の誕生日を迎える日村。俳優でシンガー・ソングライターの星野源から「やっぱちょっとあります?50代に突入するぞみたいな感じっていうのは」と問われ、「ついにだよ。真剣に本当死にたくないなと思うよ」と明かし、「ちゃんと健康とかに気を使って、今までやっぱね、40代ってまだまだ俺全然どっかで『なんか大丈夫』『全然生きれる』って思うのが、もしかしたら50代って、そういう(なんか大丈夫と思う)ことだけじゃなくなってくるのかもしれないって、思うようになるよね」と自身の心境の変化を語った。

 さらに、星野から「(死にたくないと思うようになったのは)結婚されたのもあったりとか、なんかそういうのもあるんですかね?」と振られ、「あります。もちろん」と即答。「結婚してなかったら俺なんて、本当にその辺にいる人になるよ…」と嘆いた。

続きを表示

2022年2月23日のニュース