鈴木浩介 番組への愛炸裂「どれだけ出たかったかって」 ハライチ澤部「引いちゃうぐらいの熱がすごい」

[ 2022年2月20日 15:22 ]

鈴木浩介
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木浩介(47)が20日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。MCのお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(35)が引くほどの番組への愛を炸裂させた。

 番組は、タレントたちが全国の街道を訪れる、台本も筋書きもない“なりゆき任せ”の旅。ルールは「街道を旅する」ただそれだけの、寄り道し放題、ハプニング上等の旅番組になっている。この日は、澤部、鈴木、女優の黒川智花で新木場の旅を楽しんだ。

 番組オープニングで、澤部から「浩介さんはね」と振られただけで、鈴木は「言ってくれてありがとうございます」とハイテンション。澤部が「なんか…テンション高いですね。(鈴木と)共演した時に…すごい見てくれているんですよね、この番組を」と苦笑いを浮かべた。

 「ちょいちょいちょい…コレ!」と胸にかけたがま口の財布を指さした鈴木。「なりゆき街道旅で鎌倉行った時に、買ってらっしゃったじゃないですか!鎌倉で買いました、同じ店で。夫婦で買って…いつかなりゆきに出させていただいた時に、『絶対使うぞ!』って言って」と、妻で女優の大塚千弘とともに、番組で訪れた店を出向き、同じものを購入し、持参したこと明かした。

 そんな姿に、澤部は「熱が…引いちゃうぐらいの熱がすごい」と苦笑。鈴木とは何度も共演経験があるという黒川も「きょうはよりテンションが高く感じます」とツッコミ。鈴木は「待機中のロケバスの中でどれだけ出たかったかって話を(していた)。(黒川が)聞き上手なんですよ!」と満面の笑みを浮かべた。

続きを表示

2022年2月20日のニュース