さくらまや 自分の時間を取られるのが嫌で…「人を好きになったことがない」 さんま驚き「今まで!?」

[ 2022年2月17日 11:04 ]

演歌歌手のさくらまや
Photo By 提供写真

 演歌歌手、さくらまや(23)が16日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演し、自身の恋愛スタイルについて明かす場面があった。

 今回は「ギャンブル好きすぎの人生相談」と題し、ギャンブル好きとして知られる芸能人が登場。さくらは、パチンコ好きな一面を明かした。

 フリーアナウンサー加藤綾子から、「彼氏とギャンブルっていったらどうなんですか?」との質問を受けると、さくらは「私、人を好きになったことがないので分からないですね」と告白。明石家さんまが「今まで!?異性をですよ?」と驚いた様子で問いかけると、さくらは「1回もないです」と答えた。

 ブラックマヨネーズ・吉田敬が「フラれるのが怖いから好きになることを避けてるみたいな?」と投げかけると、さくらは「そんな気持ちもなく、自分の時間が取られるのが嫌なんですよ」と返答。これを聞いたさんまが「彼氏といることを自分の時間やと思えばええやないか!」とアドバイスするも、さくらは「無理です」とバッサリ。「1人が好きなので…」と説明していた。

続きを表示

2022年2月17日のニュース