新型コロナ感染のフジ山崎夕貴アナがホテル療養に おばたのお兄さんが報告「食事は美味しく…」

[ 2022年2月17日 10:48 ]

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(33)が16日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスに感染した妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(34)がホテル療養に入ったことを明かした。

 おばたは「【コロナ】妻からのホテル療養報告記」のタイトルでブログを更新。「今日妻が、コロナの療養のためにホテルへ向かった」と、山崎アナはホテル療養になったことを明かし、「さっそく昼食の写真が送られてきた。タコライス。そして先程夕食の写真も。メンチカツ弁当。運動部の合宿!?」とツッコミつつ、「体調が万全では無い妻にはなかなか重たいメニューだが、美味しく頂いたそうな」と妻の様子を報告した。

 「ホテル療養も、なかなか電話が繋がらなかったりと、すんなりいかないらしい。それを考えれば、電話合戦に勝った妻の執念を誉めるべきかな」とも。「僕はというと、千と千尋の稽古場の定点カメラを見ながらのリモート稽古。稽古というか、見学。変わらず体調は万全で、休憩時間には気持ちを切らさないようにカエルになりきって筋力トレーニング (本番の衣装は全く異なります。笑)さぁ、家にいても明るく元気よく行くよー!」と、自身の体調に変化はないことを明かした。

 山崎アナは15日に新型コロナ感染をフジテレビが発表。14日に喉の違和感、発熱があったため、PCR検査を受けた結果、陽性と判明。「一定期間、療養及び経過観察いたします」としていた。おばたのお兄さんは15日に「僕自身は至って元気です」と自身には体調の変化はないことを明かしている。

続きを表示

2022年2月17日のニュース