ハイヒール・モモコ 所有の“レア”シャネルのスノーボード「一生売らないと思う」

[ 2022年2月12日 16:26 ]

ハイヒールモモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(57)が12日放送のMBSラジオの冠番組「ますます!ハイヒール」(土曜後1・00)に生出演。こよなく愛するブランド「シャネル」の、希少アイテムについてコメントした。

 長年のシャネル愛用者“シャネラー”であるモモコ。新型コロナウイルスの感染拡大が始まってからも、たびたび商品の価格改定が行われていることに触れて、「上がっている。しょっちゅう上がる。ほんまやねん」と念押しし、「『売ってくれ』ってすごい言われるよ、昔の。それこそスノーボードを20数年前に買って、その年だけしか(シャネルの)スノーボードが出ていないから欲しいって言われた」と明かした。

 90年代の後半、シャネルがスノーボードやショートスキーを始め、ウインタースポーツのさまざまなアイテムを販売したという。「でもそこから出してへんから。たまにこうやってテレビやラジオで『持っています』みたいなことを話したら、売ってくれって。(提示)値段は買った時よりも高いですよ」とモモコ。「売れへんけどな。もう一生売れへんと思う」と断言するも、共演の亀井希生アナウンサーから「10倍出すって言われたら?」と問われると、即座に「あらっ!売ろうかな」と声を弾ませていた。

続きを表示

2022年2月12日のニュース