ハイヒール・モモコ 長引くコロナ禍生活で「めちゃくちゃ上手くなった」こと

[ 2022年2月12日 14:26 ]

ハイヒールモモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(57)が12日放送のMBSラジオの冠番組「ますます!ハイヒール」(土曜後1・00)に生出演。コロナ禍の食事についてコメントした。

 相方のリンゴを含めて、仲間や共演者の新型コロナウイルス感染が相次いでいるというモモコ。普段なら会う人たちにたまたま会わないことが重なった結果、自身は濃厚接触者に該当していないことに「ほんま奇跡でね。私、ほんまにすり抜けていると言われてる」と言及。長引くコロナ禍での日常生活において、「でもマスク会食がめちゃくちゃ上手くなったよ。(マスクを)下ろして食べて上げるっていうやつは」と明かした。

 テレビ番組出演時の“食レポ”だけじゃなく、普段の会食時でもマスクを扱うタイミングが上達したという。「テレビは食べて感想をすぐに言わないとアカンから余計に焦るねんけど、マスクしてから感想やんか。でも普通にご飯を食べている時はすぐに感想なんか言わんで良いから」と説明。「(普段の会食時は)食べてマスク上げて、普通に噛んでいるみたいな感じ。ただマスクはドロドロになるけどね、やっぱり替えないとアカンけど」とコメントしていた。

続きを表示

2022年2月12日のニュース