石田ニコル 2度目の新型コロナ感染から復帰 仕事再開 出演舞台「明日の初日に向けてしっかり準備」

[ 2022年2月12日 11:58 ]

石田ニコル
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養中だったモデルで女優の石田ニコル(31)が仕事に復帰することが12日に発表された。

 この日、石田のインスタグラムのストーリーズ機能をスタッフが更新し、「無事に保健所が定める療養期間を終え、本日よりお仕事復帰をさせていただきますことをご報告致します」と仕事復帰を報告。「この度は皆様にご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 また「ミュージカル『恋のすべて』観劇を心待ちにしてくださっている皆様、キャスト・スタッフの皆様ご迷惑をおかけしました。本日、稽古に戻りまして明日の初日に向けてしっかり準備致します」とつづり、「沢山のあたたかいメッセージをありがとうございました」とした。

 所属事務所が今月3日に新型コロナ感染を発表。石田は昨年5月に続いて2度目の感染となった。所属事務所の発表によると、石田は発熱があったため2日に医療機関で検査を受けたところ、陽性と判断。容体は安定しており、今後は保健所の指示に従い療養するとしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月12日のニュース