「スカイピース」の☆イニ☆と「ヘラヘラ三銃士」のさおりん トップユーチューバー同士が熱愛

[ 2022年1月1日 05:33 ]

スカイピースの☆イニ☆
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー同士の熱愛が浮上した。男性2人組「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と、女性3人組「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が交際していることが31日、分かった。スカイピースは国内コンビユーチューバーでトップのチャンネル登録者数413万人、ヘラヘラ三銃士は同113万人を誇る。ユーチューバー界の“ビッグカップル”は話題を呼びそうだ。

 2人は両グループのコラボ撮影などを通じて仲を深めた。交際期間は1年以上。2人をよく知る関係者は「明るいキャラクターで親しまれるじんさんですが、普段は物静かな性格。サバサバとしたさおりんさんとは波長が合うようでお似合いのカップル。音楽好きという共通点もあって意気投合したそうです」と語る。

 音楽活動を中心にするスカイピースは、2017年に配信限定シングルでメジャーデビュー。昨年9月放送の日本テレビドラマ「バンクオーバー!~史上最弱の強盗~」に主題歌を提供するなど、お茶の間にも知名度を広げている。

 一方、ヘラヘラ三銃士は下ネタを織り交ぜた“ぶっちゃけトーク”が人気の3人組。昨年6月には、緊急事態宣言下で開かれた宴会に参加したことが週刊誌報道で発覚した。その後の謝罪動画で「炎上パンチ」という歌を歌って炎上し、話題になった。さおりんは東京・秋葉原を拠点に活動するアイドルグループ「アキシブproject」の一員として活動したこともある。

 2人からどんな報告があるか、注目される。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月1日のニュース