“天パ”声優の利根健太朗&声優の高倉有加が第1子女児誕生を報告 12月24日のイブに出産

[ 2022年1月1日 16:58 ]

 アフロヘアーと間違えられるほどの天然パーマがトレードマークで「もじゃ」の愛称を持つ声優の利根健太朗(39)と、妻で声優の高倉有加が1日、双方のツイッターで第1子が誕生したことを報告した。

 利根は「明けましておめでとうございます!【ご報告】昨年12月24日に元気な娘が産まれました!偉大な妻、そして支えて下さった皆様に感謝申し上げます。ちょっぴり天パ?認めたくない妻!?複雑なもじゃ…。かわいい娘の成長を温かく見守っていきたいと思います!親子共々、本年もよろしくお願いいたします!」と報告した。

 高倉は「あけましておめでとうございます」「私事ではございますが、昨年の12月24日に元気な女の子を出産いたしました!新しい家族とお正月を迎えられてとても嬉しく思っております。育児にお仕事と、より一層邁進していきますので、よろしくお願いいたします!」とした。

 2人は2019年6月15日に双方のツイッターで結婚したことを発表している。

 利根はアニメ「バクマン。」の服部哲役、「うたわれるもの 偽りの仮面」のウコン役、「この美術部には問題がある!」の部長役、高倉はアニメ「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」の近衛刀太役などで知られる。

続きを表示

2022年1月1日のニュース