【紅白】KAT-TUN 初出場の舞台に感慨、亀梨和也「抜けたメンバー3人に対しても…」

[ 2021年12月31日 20:33 ]

<第72回NHK紅白歌合戦>熱唱するKAT-TUN(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 大みそか恒例のNHK「第72回紅白歌合戦」が31日、東京・有楽町の東京国際フォーラムなどで行われ、KAT-TUNが初出場の舞台で躍動。亀梨和也(35)はファンに感謝を伝えるとともに、脱退したメンバーへの思いも口にした。

 6人でデビューしながら、メンバーの脱退や活動休止など、数々の荒波を乗り越え、現在は3人で活動する。今年がCDデビュー15周年、節目の年に念願の初出場となった。亀梨和也は「15年いろいろありましたけど。本当に支え、応援してくださっている方々、ファンの皆さんであったりスタッフ関係者の皆さんにしっかりと感謝を届けたいと思います」とコメント。

 続けて「また、抜けたメンバー3人に対してもこの15周年で紅白のステージに今、KAT-TUNとして立たせていただいているという、そこを見て何か感じてもらえるようなステージにしたいと思っています」と、しみじみ話した。晴れの舞台でデビュー曲「Real Face」のリメーク版、「Real Face#2」を熱唱。歌唱後は3人で深々と頭を下げ、感謝の気持ちを伝えた。

続きを表示

2021年12月31日のニュース