×

千鳥ノブ お酒飲みながら大みそか番組MC「ダウンタウンさんに怒られそう」 黒木華からエールも

[ 2021年12月31日 20:14 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」ノブ(42)が31日放送の日本テレビの新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)に出演し、ダウンタウンに怒られないか心配する場面があった。

 大みそか恒例「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」に代わり、今年は日本テレビが16年ぶりに立ち上げる新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」を放送。

 ノブはスタジオとは別の楽屋でナインティナイン・矢部浩之、バナナマン・日村勇紀とともにリラックスムード。「マジでこっち側はすること本当にない。だから、テレビを見てる友達とか、携帯持っているんで、LINE送ってください。紹介とかしますんで」と伝えた。

 番組が進行し、楽屋の様子が映し出されると、3人はお酒を飲みながら笑顔。軽く出来上がっている様子の3人にバナナマン・設楽統は「配分おかしくないですか?どんだけ飲んでるんですか。この後、だってこっちやるんですよね」と心配した。

 矢部は「こっちやることないのよ」とお酒が進んでいるようだった。スタジオの相方・岡村隆史は「交代しますよね?」、千鳥・大悟も「誰か1人くらいしっかりしとかないと」と真剣な表情で伝えた。ノブは「なんかダウンタウンさんに怒られそうです」とお酒を片手に笑った。

 また「メッセージ来ました」とノブ。「ネゴシックスとか、ダイアンのユースケとか友達から来るかなって思ってたんですけど、女優の黒木華さんから」と驚いた。黒木から「31日までお疲れ様です。しっかりと見ています。頑張ってください。日村さんもノブさんもいらっしゃるのに、そこにいられないのが寂しいです。存分に楽しめているので、これからも頑張ってください」とエールが送られてきたことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月31日のニュース