【紅白】日向坂46「衣装にぜひ注目を」 予告通りのカラフル衣装に“変身”成功

[ 2021年12月31日 20:16 ]

<第72回NHK紅白歌合戦>熱唱する日向坂46(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 大みそか恒例の「第72回NHK紅白歌合戦」が31日、東京・有楽町の東京国際フォーラムなどで行われ、日向坂46が今回のテーマ「Colorful~カラフル」にぴったりなステージを披露した。

 今年が3年連続3度目の出場。この日放送された直前番組で、キャプテン佐々木久美は「テーマがカラフルなので、そういうところに注目してもらいたいな」、齊藤京子も「衣装にぜひ注目していただきたくて」と、ステージ演出を予告していた。

 本番では、ゴールドのししゅうをあしらった白の衣装で「君しか勝たん」を歌唱した。サビでターンすると、スカート部分が赤、青、ピンクなどそれぞれカラフルな生地に“変身”。全員が見事に成功させた。ステージ前後の多数の花壇と相まって、色鮮やかな装いだった。

 今年は、NHKホールが改修工事中のため、東京国際フォーラムをメーン会場に、東京・渋谷のNHK放送センター内のスタジオなどでも分散してパフォーマンスが行われる。司会は大泉洋、川口春奈、和久田麻由子アナウンサーが務めている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月31日のニュース