鈴木杏樹「心がついていかない」 神田沙也加さん追悼「これまでも これからも 変わらず 大好きです」

[ 2021年12月19日 13:14 ]

鈴木杏樹
Photo By スポニチ

 女優の鈴木杏樹(52)が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に札幌市内で急死した女優の神田沙也加(かんだ・さやか)さん(35)を追悼した。

 所属事務所が神田さんが死去したことを19日午前4時にホームページ上で報告。神田さんは、ホテルの14階部分の屋外スペースで見つかり、宿泊していた高層階から転落したとみられる。警察が詳しい経緯を調べている。1986年に俳優神田正輝(70)と歌手松田聖子(59)の長女として誕生。札幌には主演ミュージカルのため滞在していた。

 鈴木は「大好きなアルバム達 わたしの宝物です 彼女の伝えてくれる世界観が‥彼女の透き通った声が‥彼女の選ぶ言葉たちが‥本当に大好きで 大好きで 大好きで これまでも これからも 変わらず 大好きです 心から 心から 心から R.I.P.」とつづり、神田さんのアルバム「LIBERTY」(2011年発売)のジャケット写真をアップ。ハッシュタグで「神田沙也加さん」「大好きです」「心がついていかないです」「合掌」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月19日のニュース