×

ゆうちゃみ 10代の頃に両親が離婚…母の存在が原動力に「大好きだから、頑張りたい気持ちも…大きく」

[ 2021年11月14日 15:52 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 人気ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈(20)が13日放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。母親の存在について語った。

 番組内ではゆうちゃみの仕事運について占い師・暮れの酉氏が鑑定した。母親の存在がラッキーアイテムだと診断されると、心当たりがあるようで、ゆうちゃみは「自分でもそう思います」と返答。両親は10代の頃に離婚したといい、「多分、苦労したと思います。色々あったから…」と母親を思いやった。

 また、ダンス始めたきっかけについては「ママがEXILEさんがすごい好きで、MV見た時にその後ろでキッズダンサーが踊ってて、それを見てダンスしてここに立ちたいっていう夢が出来て…」と母親がEXILEを好きだったことだという。「スイッチ入って夢叶えましたね」と振り返ると、暮れの酉氏は「自分が目立ちたいじゃなくて、お母さんのためっていうのがあったんやね」とポツリ。ゆうちゃみは「今でもそれは変わらないかもしれないですね」と話し、「ママ大好きだから、頑張りたい気持ちも…大きく」と口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月14日のニュース