生田斗真「ヒュッと帰っちゃう」 人気芸人のオン・オフ切り替えにポツリ「悲しくなる」

[ 2021年11月14日 21:33 ]

生田斗真
Photo By スポニチ

 俳優の生田斗真(37)が14日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演。番組レギュラーを務める「フットボールアワー」後藤輝基(47)への“不満”を明かし、盛り上げた。

 後藤に言いたいことがあるという生田は、「こうやってバラエティーに出させていただくと、芸人のみなさんは楽しくお話聞いてくれるじゃないですか。だからすごく大好きになる、皆さんのことを」と前置き。「でも、いつも後藤さんが司会の番組とか出していただくと、収録終わった時にヒュッと帰っちゃう」と続けた。

 MCを務める東野幸治(54)から「ついさっきまで楽しくしゃべっていたのに?」と振られた生田は、「そう。(後藤が)『わーわー、こうやな』って言っていたのに。え!?って、悲しくなる」と、しょんぼり。これを受けた後藤は「生田さんね、その親分が東野さん」と切り返し、東野も収録後すぐ帰宅するとした。滝沢カレン(29)は「その通り!よく言ってくれたって感じで」と生田の発言に同調し、「悲しくなります毎週、毎週この2人(東野と後藤)が帰る姿を見て」と暴露し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年11月14日のニュース