城島茂の妻・菊池梨沙 ヘルニア手術で入院していた「10年間付き合った足の痺れが嘘のよう」

[ 2021年11月14日 21:08 ]

タレントの菊池梨沙
Photo By スポニチ

 TOKIO・城島茂(50)の妻でタレントの菊池梨沙(26)が14日、自身のインスタグラムを更新し、ヘルニアの手術を受けたことを報告した。

 今年5月以来約半年ぶりの更新で、「ヘルニアの手術をしてきました!」と眼鏡をかけて入院患者用のガウンを着た姿の画像をアップ。「かれこれ10年間付き合ってきた足の痺れが嘘のよう…内視鏡を用いての手術で四日間の入院で帰宅。日常生活も問題なく、傷が小さいので痛みもほぼありません」と手術を無事に終えて自宅に戻ったことを明かした。

 そして「感動です…病院の皆様ありがとうございました」とお世話になった医療従事者への感謝をつづり、「これからは良い姿勢を心がけて、再発防止に努めよう 皆様もお身体には十分ご注意を!」と続けた。

 フォロワーからは「インスタの投稿がなかったから心配したよ」「10年も、辛かったね」「手術って驚いたけどこれで悩まずに過ごせますね」「子どもがいながらの入院はいろいろと大変だったと思います」「手術お疲れ様でした 無理せずゆっくりしてくださいね」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月14日のニュース