和田アキ子 新庄BBのファッション「見られているということを分かっているから、そういう意味でもプロ」

[ 2021年11月14日 14:03 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの和田アキ子(71)が14日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。日本ハムの「ビッグボス(BB)」こと新庄剛志監督(49)について語った。

 新庄BBについて「いいわー。楽しい」と語った和田。新庄BBが12日に自身のツイッターで「今、リフトアップの為 糸入れてきたよん 右4本、左5本ずつ」と顔のリフトアップを行ったことを明かしたことについても「ええっ」と驚いたものの、「でももう新庄君が整形って言ったって、もう何してもなんか別にへえって言う感じしない?こういうの」と続けた。

 また話題となった新庄BBのファッションについても、番組が着用ブランドや値段を伝えると、「すぐそうやって今は値段も分かっちゃうんだね」と感心。「でもいろんな意味でそうやってお客様を楽しませるというか、まず新庄剛志って出て日本ハムって出るんだから凄い宣伝ですよ」と話すと、「見られてるっていうことをもう分かっているから、そういう意味でもプロですよね」とも話した。

 和田はさらに「一年契約なんでしょ。一応。今だから新庄は面白いとか、ビッグボスでカッコイイとか言いますけど、えーって思いますよね。でもトライアウト受けた時から打ちましたからね。1回」と発言。また「あたしも昔、新庄と飲んだことあるんですよ。阪神のときに」とし、「彼の体をメンテナンスする人に飲みながらもんでもらって、(新庄が)『僕のトレーナーですよ』って。『それがどうした』で終わったんです」とのエピソードを披露した。

続きを表示

2021年11月14日のニュース