マイファスHiro 当て逃げの木下都議にあきれ顔「この人ぶっ飛んでません? ゾッとする」

[ 2021年11月14日 12:51 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 「MY FIRST STORY」のHiro(27)が14日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜後10・00)に出演。7月の東京都議選中に無免許運転で人身事故を起こし、公表せずに再選された木下富美子都議(55)にあきれ顔を見せた。

 木下氏は選挙活動期間中、無免許運転で人身事故を起こしたにもかかわらず、公表していなかったことが発覚。9月には道交法違反容疑で警視庁に書類送検され、免許停止期間中に無免許運転を6回もしていたことも明らかになった。今月9日には再選後初めて登庁したが、辞任を否定し、厳しい批判の目にさらされている。

 意見を求められたHiroは「この人ぶっ飛んでません? このニュースを見た時に衝撃的だったんですけど、謝罪会見なのに、『ぜひ続けてほしい声もあります』とか、今後の自分の保身を言ってるあたりがゾッとするなっていうか」とあきれ顔。「『何の会見なんですか?』っていうのは率直が思い。全部、うさん臭く聞こえるというか、本当に反省しているのか、議員の方で無免許運転で当て逃げって」と続けた。

続きを表示

2021年11月14日のニュース