Aマッソ加納 不倫報道の金爆・歌広場淳をバッサリ「自粛となったのはしょうがない」「擁護ゼロですね」

[ 2021年11月14日 11:50 ]

「Aマッソ」の加納
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「Aマッソ」の加納(32)が14日、MCを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜後10・00)に出演。4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」歌広場淳(36)の不倫報道についてコメントした。

 歌広場は10日、「文春オンライン」で20代女性と不倫交際した上、相手が妊娠、中絶していたことなどを報じられた。報道を受けブログで謝罪の言葉をつづり、活動自粛を発表。所属事務所は報道について「おおむね事実」と認めた。

 加納は「なかなかこんな救いようのない感じで週刊誌に出ることもないかなと思う」とバッサリ。「鬼龍院さんの時も俺らはこういうキャラクターだからってああいうふざけた謝罪動画を出されたんですけど、ファンの方からしたら『ファンはそれを望んでいると思うなよ』と思うはずだと思うんですけど、誠意というか。この歌広場さんも(謝罪の文言の)“ファンの方に迷惑をかけた”というのが本当にあっているのか。自粛となったのはしょうがないかなと思う。自分がファンだったら、こっちにはいいけど、そっちちゃんとしてよ!って思う気がする」と見解。あらためて「ちょっと擁護ゼロですね、これは」と斬り捨てた。

 歌広場は16年に一般女性と結婚し、19年5月には第1子となる女児が誕生。今年8月には第2子となる男児が誕生したばかり。同バンドでは鬼龍院翔(37)も9月、一般女性との結婚発表直後に二股交際を報じられ、謝罪している。

続きを表示

2021年11月14日のニュース