生田斗真 妻・清野菜名の第1子妊娠への祝福に笑顔 さんまの反応は…

[ 2021年11月11日 10:30 ]

生田斗真
Photo By スポニチ

 俳優の生田斗真(37)が10日、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。妻で女優の清野菜名(27)の第1子妊娠への祝福に感謝した。

 清野は10月23日に妊娠を発表。この日が番組の収録日だったということで、MCの明石家さんま(66)から「生田くん、おめでとうございます」と祝福され、生田は「あ、ありがとうございます。すみません」と恐縮。「(安定期に入って)一応、はい」と笑顔を浮かべた。

 さんまは「発表って困るよね、どこで発表しようかって」と話、「うちも結婚発表を早くされて、マスコミが」と自身のかつての結婚発表でのトラブルついて触れた。

 「うちはマネジャーだったんですけど『大竹(しのぶ)さんと結婚するらしいね』って記者が来て『そんなの本人に聞いてください』(と答えた)。『言うたようなもんやろ』って言うて、3カ月早まったんです」と明かしつつ、あらためて生田を祝福。生田も「ありがとうございます」とあらためて感謝した。

 清野の事務所は10月23日に「弊社所属、清野菜名が新しい命を授かりました事をご報告申し上げます」と報告。「コロナ禍での妊娠ということもあり、心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えをいただきながら出産に備えていきたい所存です。芸能活動につきましては、お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して継続して参ります。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」とした。

続きを表示

2021年11月11日のニュース