ミッツ 結婚会見での小室圭さんに「ちょっとドヤ顔されてましたね…勝ち誇った感じの」

[ 2021年10月28日 14:18 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(46)が28日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。26日に行われた小室圭さん(30)と秋篠宮家の長女・眞子さん(30)の結婚会見についてコメントした。

 眞子さんの体調を考慮し、口頭での質疑応答がない異例の形式となった結婚会見。2人は冒頭で結婚への心境を語り、その後、眞子さんは小室さんの金銭トラブル等をめぐる報道に触れる場面もあった。

 ミッツは「当初からゴタゴタはしてましたけど、結婚を反対っていう気持ちもなかったですし、総合的にそれが税金の無駄遣いだということも思ってなかった」とコメント。続けて、「ただ、小室さんよくあそこまで色々私たちに言われ続けて、よくここまで漕ぎつけたなっていう考えにはなりました」と私見を述べ、会見中の圭さんについて「やっぱりちょっとドヤ顔されてましたね、小室さん。ちょっとにやけてるわけじゃないですけど、勝ち誇った感じの。でも、それはやっぱり3年間向こう(米国)に行ってね、だいぶ顔つきも精悍(せいかん)になって帰ってこられましたし」と語った。

 最後には「あとは、やっぱりもう眞子さんが嫁がれたっていうのは素直におめでたいなって思いました」と締めた。

続きを表示

2021年10月28日のニュース