伊勢谷友介 ファンクラブ設立を報告 近影も公開にファン歓喜「待ってました」「相変わらずかっこいい」

[ 2021年10月14日 13:23 ]

伊勢谷友介
Photo By スポニチ

 俳優の伊勢谷友介(45)が13日に自身のインスタグラムを更新し、ファンクラブを設立したと報告した。

 「Iseya Yusuke official union“Sauce of happiness”
を本日10月13日よりスタートしました!」と公式ファンクラブを立ち上げたと報告。ニット帽に黒ぶちメガネ姿で椅子に座る近影を投稿した。

 伊勢谷は「ここでしか見る事の出来ない、伊勢谷友介のライフスタイル、また、そのライフスタイルに纏わるモノ・コトに関わる画像や動画などスペシャルなコンテンツを会員限定で随時お届けしていきます!」とし「皆さんと繋がり、ダイレクトなコミュニケーションができる配信イベントなど色々な企画も考えています」とつづった。

 この投稿にファンからは「待ってました!」「頑張ってください」「ずっと応援しています」「リスタート嬉しい」「相変わらずかっこいい」「楽しみ~!」といった声が寄せられた。

 伊勢谷は大麻取締法違反(所持)罪に問われ、昨年12月に懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決を受け、その後文書で「判決を受け入れる」とコメントしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月14日のニュース