工藤静香 33年前の写真に「『すいません』って思います」もファン「昔も今もかわいい」「懐かしい」

[ 2021年10月14日 18:22 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が14日、自身のインスタグラムを更新。33年前のジャケット写真を公開し「『すいません』って思います」とつづった。

 工藤は「今日はポニーキャニオンしゃんからのお知らせです」とし、1枚のジャケット写真をアップ。「ちょっと33年前の写真を出されるとね、、笑笑 よくわからないけど、『すいません』って思いますから。。笑」と記した。

 「ソロデビューの翌年、1988年にリリースした初のベストアルバム『gradation』(グラデイション)のLPレコードが、ポニーキャニオンのパッケージ・オーダー・プロジェクトにエントリーされます。現在では入手困難な商品や廃盤により発売を終えた商品の復刻パッケージとなります」などと告知。「こちらを聴いてから、来年のセルフカバーを聴くとかなり面白いかもです」とアピールした。

 この投稿に、ファンからは「今も33年間前も可愛いですよ」「全然変わらない ずっと綺麗です」「昔も現在も可愛いくて素敵です」「うわぁーカワイイです~」「昔も今もかわいい」「めちゃくちゃ懐かしいです」「当時はカセットを買ってもらったな」「ココちゃん似てる」「可愛いです そして懐かしい」「生まれて初めて買ったCDです」「今のしーちゃんで同じ髪型してみてほしい」「持ってる!」「娘さんたちも可愛くて、本当に美形家族ですよね」「すみませんじゃないよー!私の大切な想い出です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月14日のニュース