吉高由里子、発汗に大ハマリ サウナスーツでランニング「“一人ゲリラ豪雨”みたいになってます」

[ 2021年10月14日 22:59 ]

女優の吉高由里子
Photo By スポニチ

 女優の吉高由里子(33)が14日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、現在ハマっていることについて、熱っぽく語る場面があった。

 吉高が手土産として持参したのは、意外にも「サウナスーツ」。その理由は「最近、汗をかいてデトックスをやっているんです。これを着てちょっとでも外を歩いたら、滝汗が出て。有吉(弘行)さんがそれを着て犬の散歩なんか行ったら“お漏らし状態”になりますよ!」と、独特な表現で笑わせた。

 「これを着て走ってるんですけど、ヤバいです。もうバシャバシャで“一人ゲリラ豪雨”みたいになってます」、また汗がかきやすくなる「ゲルマバス」を紹介するなど、自身が「発汗シーズンみたいになっている」ことを明かした。

 有吉から「ランニングしているイメージがない」と問われると「やんないですよ、嫌いなんで!でも、役でシュッとしないといけなくて。最初は500メートル走るのも無理だったんですけど、今は7キロぐらい走ってますね」と、話した吉高。「本当は食べるのも飲むのも大好きなんで。コロナで仕事が止まったときは“放牧状態”で。始まるときは『わかってるよね?』って言われましたね」と、天真爛漫さでスタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月14日のニュース