“かじえり”梶恵理子 第1子妊娠発表「お腹がポコポコ動いて不思議な感覚と愛おしさでいっぱい」

[ 2021年9月13日 07:33 ]

梶恵理子公式インスタグラム(@kajierimakeup)より

 芸能人のモノマネメイクで知られる「かじえり」こと、タレントでユーチューバーの梶恵理子(28)が13日までに自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。

 「ご報告」と題し、「YouTube生配信でも報告させていただきましたがこの度、赤ちゃんを授かりました」と報告。「無事に安定期を過ぎ、すくすくと育っています。13週までは悪阻もあり体調が優れずSNSの投稿が少なくなっていましたが、現在体調は安定しています」と記し、幸せそうにふっくらしたおなかを見つめるショットを投稿した。

 「最近は胎動を感じることもありお腹がポコポコ動いて不思議な感覚と愛おしさでいっぱいです。出産は来年の冬頃を予定しており、ちょうど新しいプロジェクトとEnamorのアイシャドウ発売の同時期くらいで、超絶忙しい時期ですが何とか頑張ります」とつづり、「安定期とは言えど何が起こるかわからないしコロナ禍なので不安な面もありますが1日1日大切に過ごしていければと思います」とした。

 梶は昨年10月に結婚を発表。これまで、インスタグラムなどで安室奈美恵さんやフリーアナウンサー・田中みな実(33)風のモノマネメイクを披露。タレント業やユーチューバーのほか、メイクアップアーティストとしても活動しており、メイク講師も務めている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月13日のニュース