はいだしょうこ まるで別人!クールな表情に「美の極み」「いつもの感じと違いますね」

[ 2021年9月9日 10:34 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 歌手で女優・はいだしょうこ(42)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。クールな表情のショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「こんばんは。先日のYouTube撮影のときに、楽屋で撮ってみたよ」と報告し、白いブラウスに身を包み目元のメイクが印象的な、クールな表情の姿をアップ。「いつもとまた違う感じで。。。カッコつけております」と説明した。

 さらに、自身のユーチューブチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」で歌などを披露しているはいだは、「YouTubeちゃん始めて、1年と5ヶ月。先日、登録者さんが、24.1万人になりました」「皆様、本当に本当にありがとうございます」と感謝の気持ちをつづり、「大変な事もあるけれど、、、みんなで、何とか踏ん張っていきましょうね」「みんな、繋がっています」と締めくくった。

 フォロワーからは、「綺麗」「いつもの感じと違いますね」「クールな感じもカッコいい」「別人」「お肌が綺麗」「素敵です」「美の極み」「本当に大変な時期ですが、一緒に頑張っていきましょう」「宝塚ですなぁ!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月9日のニュース