東貴博「オレが悪いの!?」 妻・安めぐみの口癖「ゆっくりさせて!」の原因が自分と気付かされ…

[ 2021年9月1日 16:20 ]

東貴博
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東貴博(51)が31日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。妻でタレントの安めぐみ(39)への不満を口にする場面があった。

 東は安の口癖が「ゆっくりさせて」と「いい加減休ませて」だと明かす。その上で「『ゆっくりしたい』と言う人ほど誰よりもゆっくりしている。誰よりもゆっくりしているのが安めぐみ」と主張した。

 東によれば、安は毎日2時間の長風呂が日課。温泉旅行に行った際は、料理の準備や後片付けが不要、夜は早めの就寝、行き帰りともに東の運転だったにもかかわらず、帰るとお疲れモード。東は「誰よりもゆっくりしてるのに、帰ってくると『疲れたわぁ~』『ゆっくりさせてよ』と言うんですよ」と不満顔だった。

 しかし、他の出演者は意外にも!?安の肩を持つ。タレントの野呂佳代(37)が「東さんは歩くのもメチャクチャ速いし、セカセカしてるから」と苦笑いを浮かべれば、お笑い芸人の友近(48)は「ランチは2分」と暴露。安がのんびりしているのではなく、東がせわしないのではないかと分析する。さらにMCの漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の姉のともこ(49)も「目に見えるものがセカセカしてると、ゆっくりしてない感じがする」と指摘。思わぬ“反撃”を受けた東は「オレが悪いの!?」と納得がいかない様子だった。
 

続きを表示

2021年9月1日のニュース