工藤静香 ソロデビュー34周年で感謝&ショット cocomiも祝福「口パクじゃないのが凄い」

[ 2021年9月1日 08:01 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が8月31日、自身のインスタグラムを更新。ソロデビュー34周年に感謝の思いをつづった。

 工藤は「おニャン子クラブ」のメンバーとして活動していた1987年8月31日「禁断のテレパシー」でソロデビュー。この日はそれから34年となる。

 ユリの花束を持つ写真などをアップし、「本日ソロデビュー34周年を迎える事ができました。応援してくださっている皆さまに、日々感謝するばかりです」と感謝。「去年に引き続き、今年もライブ、ディナーショーは自粛をしていますが、来年35周年に向けて色々と準備を開始しています。セルフカバーアルバム、そして新曲のリリースもさせて頂く予定です!来年こそ皆さんとお会いできますように」とつづった。

 長女でモデル・フルート奏者のCocomi(20)は自身のインスタグラムのストーリーを更新。「個人的にツボな映像」と工藤がデビュー曲を歌唱中に転んでしまい、笑いながら立ち上がる動画をアップ。「ソロデビュー34周年おめでとう~口パクじゃないのが凄いなぁ」とコメントを添えた。

 ファンからも「34周年おめでとうございます」「ずっとずっと素敵な歌声聴かせてください」「絶対に来年は逢いたいです!」など、多くの祝福の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月1日のニュース