玉木宏 「めちゃくちゃ良い体験」19年前の「ウルルン」ショット公開「変わってませんね」「懐かしい」

[ 2021年8月23日 11:15 ]

俳優の玉木宏
Photo By スポニチ

 俳優の玉木宏(41)が22日、自身のインスタグラムを更新。19年前のエチオピア滞在時の写真を投稿した。

 玉木は「仕事から帰ってきたらウルルンやってた 19年前か、、、」と、TBSの人気ドキュメンタリー番組「世界ウルルン滞在記」でエチオピアに訪れた時の写真をアップ。「めちゃくちゃ良い体験をさせていただきました。クッセ元気かな、、、NAGAITA(平和に生きる) 世界中が平穏な毎日になりますように」とつづり、現地で知り合った“友人”とのショットなどを投稿した。

 「世界ウルルン滞在記」は1995年~2008年にかけて放送された、若手俳優やタレントが世界各国でホームステイし、新たな体験をしていくドキュメンタリーで、玉木の出演回は2002年5月にオンエアされた。当時、22歳の玉木はエチオピアの山頂に暮らすコンソ族との生活を体験した。

 この投稿に「全然変わらなくかっこいいです」「懐かしい 初々しい玉木くんと優しい友だちでしたね」「全然変わってませんね」「懐かしいですね もう19年前ですか」「玉木くんのコンソ族の青年と仲良く1週間の体験が本当に素敵でした 今でも凄く印象に残っています」「素敵な投稿うれしいです」「若かりし頃もキラキラしすぎててやばいですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月23日のニュース