上野樹里 「ネットのレシピで作りました」手作りのすし披露 クオリティの高さに…「お店開けちゃう」

[ 2021年8月14日 15:46 ]

女優の上野樹里
Photo By スポニチ

 女優の上野樹里(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。手料理を披露し、反響を呼んでいる。

 「寿司すだれがスーパーにないので、100均に買いに行ったら押し寿司の型が。握りが簡単に作れました。前に一度、手で握ったけどこれなら何度でもラク。本命はカリフォルニアロールと、豚の生姜焼きロール。生姜焼きロールは、キャベツの千切りや紫玉ねぎとマヨで野菜もお肉もオールインワン。ネットのレシピで作りました」とつづり、手作りした握りずしやカリフォルニアロールなどの写真を投稿。最後には「P.Sこの量、夫婦2人で食べ切ろうと思ってません。レミさんに助けてもらおう」と記した。

 上野は16年5月にロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(45)と結婚。姑にあたる和田の母は、料理愛好家でタレントの平野レミ(74)。

 フォロワーからは「めっちゃ美味しそう」「お店開けちゃう」「お寿司屋さんみたい」「お料理上手」「流石レミママのお嫁さん」「綺麗だしアイディアが素晴らしくて感動」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月14日のニュース