×

三代目JSB結婚第1号は山下、10等身モデル朝比奈彩と婚姻届提出 交際2年実らせ

[ 2021年7月26日 16:00 ]

結婚を発表した「三代目J SOUL BROTHERS」山下健二郎(左)と女優の朝比奈彩
Photo By 提供写真

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎(36)とモデルの朝比奈彩(27)が結婚したことが26日、分かった。双方が所属事務所を通じて発表した。

 関係者によると、既に婚姻届を提出。2人で記して山下が届けたという。既に同居して新婚生活をスタートさせている。

 三代目のパフォーマーの山下と、「10等身モデル」として活躍してきた朝比奈は約2年前から交際していた。

 2人はマスコミ各社に連名の文書で「これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います」とコメント。「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました」とゴールインまでの様子を明かした。

 三代目 J SOUL BROTHERSではELLY(33)に子供がいるが、未婚。結婚は山下が初めて。あす27日朝の日本テレビ「ZIP!」で生報告する予定。

 2人が連名で発表したコメントは以下の通り。

関係者の皆様へ
いつも皆様方には、大変お世話になり感謝しております。
私共、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS)と朝比奈彩は約2年間の交際期間を経て、先日入籍したことをご報告させていただきます。
突然このような形での報告になり大変申し訳ございません。
お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。
これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたい思います。
そしてより一層仕事に精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が早く終息することを心よりお祈り申し上げます。
令和3年7月26日
山下健二郎
朝比奈彩

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月26日のニュース