チョコプラ松尾 相方・長田が車購入 仕事の移動で便乗「最近は運転手という感じ」

[ 2021年7月15日 14:11 ]

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿(38)が15日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。相方の長田庄平(41)が車を購入したことを明かした。

 松尾は、「長田さんが変わったと思うのは、長田さん車を購入しまして」と切り出し、「優しいんですよ。仕事の合間、全部運転してくれるんですよ」と告白。すると、長田は「お前が勝手に乗ってきているだけなんだよ。『長田さん今日車?』って言って、『うん』って言ったら『よしっ!』って言うんですよ。『よしっ!』じゃないのよ、『ありがとうございます』じゃない?」とあきれ顔で指摘した。

 松尾は、「交通費とかもやっぱりかかるんで、長田さんが車っていうのはスタッフさんも知ってて、『松尾さんタクシー呼びますか?』『あっ、大丈夫です。長田さんの車乗って行きます』って、最近は相方というよりも運転手という感じで…」とユーモアたっぷりに話すと、長田は「タクシーで行けよ、ふざけんなよ」と不満そうに嘆いた。

続きを表示

2021年7月15日のニュース