神田愛花 ヒゲ姿「似合ってるかしら」に反響「可愛い」「めっちゃお茶目」の声

[ 2021年7月9日 13:02 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(41)が9日までに、自身のインスタグラムを更新。顔にシールを貼った姿を披露し、反響を呼んでいる。

 7日放送の日本テレビ「バゲット」(月~木曜前10・25)にゲスト出演した神田。この日は、白いブラウスに薄い黄色のスカートを合わせた爽やかな色合いのコーディネートで、「出演させて頂く度に、とっても可愛い番組オリジナルシールを頂戴します」と明かし、「その中にヒゲのシールが…という事で、本番前ではありますが、早速貼らせて頂きました」と口元にヒゲの形をしたデザインのシールを貼ったお茶目な姿をアップした。

 神田はフォロワーに、「どうだ!?似合ってるかしら」と問いかけ、「#バゲット」「#お世話になりました」「#番組オリジナルシール」「#いつもありがとうございます」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「似合ってます」「可愛い」「おもろい笑い」「めっちゃお茶目」「美人さん」「この髪型もあいかさんにすごく似合っていてかわいい」「いつも明るい神田サン」「インスタを見るたびに綺麗になっています」「チャーミングです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月9日のニュース